SSブログ

ばら祭り  [観光スポット(宮崎県)]

IMG_6390.JPG

 のじりのばら祭りに2週間ほど前に行ってきました。

 萩ノ茶屋、のじりこぴあ観光バラ園、のじりアグリサービスの3か所を回るスタンプラリーも

 あります。


 観光バラ園のバラは、屋内にあるので雨風に当たらず、花びらや葉が傷んでいなくて

 とてもきれいな状態です。バラの画像が続きます。

IMG_6404.JPG

IMG_6402.JPG

IMG_6401.JPG

IMG_6400.JPG

IMG_6399.JPG

IMG_6397.JPG

IMG_6396.JPG

IMG_6395.JPG

IMG_6393.JPG

IMG_6392.JPG

IMG_6389.JPG

IMG_6388.JPG

IMG_6386.JPG

IMG_6384.JPG

 アグリサービスの、日に当たるバラもつやがあって美しいでした。

IMG_6379.JPG

IMG_6378.JPG

 クレマチスの花も密集して咲いています。

IMG_6373.JPG

 萩ノ茶屋で見たバラ

 妖艶な感じの素敵なバラです。

IMG_6409.JPG

 野尻から、綾の[酒泉の杜]に寄りました。

IMG_6415.JPG

 そこの池です。

IMG_6411.JPG

 鯉が、ユラユラと輝く水面の中、気持ちよさそうに泳いでいます。

IMG_6413.JPG

IMG_6417.JPG

 ここには、ワインの試飲や温泉、ガラス工房など製作の見学販売などもあり、いろいろ楽しめる

 ところです。

 ここの温泉は、お湯の温度もちょうどよく、種類も多く、ゆったりできる好きな温泉です。

 今回も入って帰りましたが、体がすっきりとして気持ちよくなって帰路につくことでした。

 のじりのスタンプラリーも、景品が抽選で当たるとのことで、何か当たるといいなとも
 
 思うことです^^

IMG_6370.JPG








nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 16

mimimomo

おはようございます^^
見事な薔薇だこと! 見ているだけで自分自身も何だかゴージャスになれるわ^^
by mimimomo (2015-05-31 08:16) 

ありす

アールグレイさん、こんにちは♪
バラ園のバラ、どれも綺麗に咲いていますね。
鯉が泳いでいる姿、涼しげでいいですね。
by ありす (2015-05-31 14:06) 

Baldhead1010

どのバラも丹精込められて作られているのが分かりますね。
by Baldhead1010 (2015-05-31 15:52) 

sasasa

色んな種類のバラがありますね。
どれも綺麗です(^_^)
by sasasa (2015-05-31 17:06) 

ai-maron

こんばんは。
バラ園にはクレマチスも咲いていて素敵なところですね。
スタンプラリーの景品、当たるといいですね。
by ai-maron (2015-05-31 17:52) 

ma2ma2

見事に薔薇の園ですね!
錦鯉も気持ち良さそうですえね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-31 18:10) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
バラは香りも良く美しいです。
一つ一つ名前があるのでしょうが種類が
多くで覚えきれません。
どれもこれも美しいですが14枚目が好みです。
by チョコシナモン (2015-05-31 18:54) 

JUNKO

バラはやはり花の女王ですね。
by JUNKO (2015-05-31 21:37) 

kazu-kun2626

綺麗なバラの数々ですね~
池の鯉もきもちよさそうですね
by kazu-kun2626 (2015-06-01 07:58) 

NO NAME

バラの花、沢山見ることが出来て嬉しいですね。
いつも素敵なアップ嬉しいです。
クレマチス模索薔薇園なのですね。
暑くなりました、涼しげに泳ぐ鯉、羨ましいです^^
by NO NAME (2015-06-01 08:39) 

rabbijump

↑、また名無しになりました(-_-)/~~~
もう、ボケ進行中です。ごめんなさい。
by rabbijump (2015-06-01 08:41) 

asty

どれもきれいですね~!
ためいきがでます(^^)
by asty (2015-06-01 13:59) 

pomme

素晴らしい!の一言です。
by pomme (2015-06-01 15:20) 

jewel

わ~~♪
香りが漂ってきそう!
色とりどり、やっぱりバラは花の女王ですねぇ
鯉の泳ぐ池もいい雰囲気です^^

by jewel (2015-06-02 16:46) 

engrid

わぁ〜なんて素晴らしい、その一言です
気品があって、華やか
薔薇に魅惑されています
by engrid (2015-06-02 18:22) 

vnori

うわぁーいい意味でため息が出るほどステキ!

by vnori (2015-06-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。