SSブログ

The British Garden [観光スポット(宮崎県)]

IMG_6145.JPG

 バラ チャーミング
 
 名前のようにとっても可愛らしい雰囲気のバラ。

 最近、わが家に仲間入りしたバラです。

 淡いピンクの可憐なバラです。

IMG_6170.JPG


 5月4日には、英国式庭園で「グリーン&ガーデンマーケット」がありました。

IMG_6235.JPG


IMG_6238.JPG

IMG_6234.JPG

 周囲を松林に囲まれた閑静な場所にあり、

 ジキタリスやバラたちもきれいに咲いています。

IMG_6239.JPG

 かわいいお店が、庭園内のあちこちで開催されています。

IMG_6240.JPG

IMG_6244.JPG

 緑のうさぎも溶け込んでいます。

IMG_6245.JPG

 自然の中での雑貨のディスプレイもなかなかいいものです。

IMG_6248.JPG

 喫茶ルームにもなっている建物の入り口には、バラのアンジェラがきれいに這わされています。

 中はいっぱいだったので、外でお庭を見ながら、ハーブティーとクッキーをいただきました。

IMG_6255.JPG

IMG_6258.JPG

 5月の風は、心地よく、外でのティータイムもいいですね。

IMG_6262.JPG

IMG_6264.JPG

 ここで、私も、黄色い小花や雑貨の鉢カバー、美味しい蜂蜜などを買ったりしました。

 ここにはいると、外の騒音もほとんどなく、落ち着いた気分で過ごせます。
 


nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 20

chiho

5月はイングリッシュガーデンが最も美しい時期ですね☆彡
薔薇づくりは難しく奥が深いことと思います。
我が家の庭には薔薇がありません・・・♪
by chiho (2015-05-24 10:55) 

mimimomo

こんにちは^^
良い雰囲気ですね~ 五月はまだ虫も出ないし暑くもなく寒くもなく、本当に良い季節。外でのティータイムも素敵な時間が流れそう~
by mimimomo (2015-05-24 10:58) 

asty

素敵な所ですね~。
のんびり、ゆっくり・・・楽しめそうです♪
チャーミング、やさしい色です、可愛い(^^)
by asty (2015-05-24 12:58) 

sasasa

チャーミング、まさにその名の通りチャーミングなバラですよね(^_^)
ふわっとした感じで。
by sasasa (2015-05-24 16:47) 

すずめ

こんにちは、ご無沙汰しております。
喫茶ルームの入り口のピンクのバラが素敵ですね!

by すずめ (2015-05-24 16:52) 

Baldhead1010

一枚目二枚目のバラを、背景を黒にして撮ってみたいですね。
by Baldhead1010 (2015-05-24 20:25) 

miyoko

チャーミングさんふんわりとした雰囲気で
とても可愛らしいですね~♡^^
by miyoko (2015-05-24 21:38) 

kemm

素敵なイングリッシュがーデンですね。
私も先日蓼科の「バラクライングリッシュガーデン」へ
行ってきましたがとても楽しかったです。
また季節を変えていってみようかと思ったほどでした(笑)。
by kemm (2015-05-25 05:44) 

kazu-kun2626

チャ-ミングですか、可愛いバラですね
イングリッシュガ-デンでお茶 いいですね~
by kazu-kun2626 (2015-05-25 07:16) 

rabbijump

ステキな雰囲気、素敵な場所、
松林の中の薔薇もいいものですね。
ここでいただくお茶はきっと
倍の美味しさを感じたことでしょう。
by rabbijump (2015-05-25 08:36) 

orange

素敵な場所ですね。
鳥のさえずりと木々のそよぐ音
そんな空間に身を置いてみたいです。
by orange (2015-05-25 10:11) 

vnori

ここなら絶対にリラックス出来たと思います。
バラの花がおみごと。
自然の中での雑貨のディスプレイもいいですね。
そしてハーブティとクッキー。
私も出かけてみたくなりました。
いつも写真が綺麗ですね。
by vnori (2015-05-25 10:49) 

ma2ma2

今の時期だと過ごしよさそうですね!
ハーブティーとクッキーも良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-25 17:48) 

engrid

なんて素晴らしいところでしょうか
静けさの中に佇んで、花に囲まれ緑から日差しがこぼれるような
癒しのガーデンですね
by engrid (2015-05-25 18:31) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
まるで外国のお庭にいるような素敵な所ですね。
新しく迎えられた薔薇も名前もお花も素敵です♪
by ありす (2015-05-25 18:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ほんとに、じっと見つめてましたね。
小さい頃が思い出されました。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-25 19:31) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
英国式庭園ってお洒落で素敵なガーデンですネェ。
ゆっくりお茶を頂きながら過ごしてみたいです。
by チョコシナモン (2015-05-25 19:42) 

あさがお

素敵な庭園ですね^^
行ってみたくなるお写真ばかりです♪
by あさがお (2015-05-25 22:47) 

Inatimy

どことなく控えめで、ごく淡いピンクが美しいですね、チャーミング。
緑のウサギの後ろ、柵のついた窓、植物を絡ませるのに、ぴったり。 素敵ないいところですね。 ゆったりできそうです。
by Inatimy (2015-05-26 19:26) 

ai-maron

こんな素敵な庭園があるんですね。
静かに時間がゆっくり流れていくんでしょうね。
by ai-maron (2015-05-28 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。